2011年04月10日

時間について

今6月の予定を入れてますが、

最終週だけ調整がつきません。


開始を1時間ずらせばいけますが、20時スタートでもみなさんOKですか?




Posted by り~だ~ at 00:32│Comments(6)連絡
この記事へのコメント
僕は多分OKです。
Posted by taku-iwanaga at 2011年04月10日 00:42
あたしも たぶん大丈夫です。
Posted by azu at 2011年04月10日 01:40
仕事じゃなければ参加できます
Posted by chiho at 2011年04月10日 10:46
いきなりですみません。

13日の練習を見に行っても大丈夫でしょうか?

29歳のおやじですけど・・・

しかも一人で・・・

安西先生・・・バスケがしたいです。
Posted by だいすけ at 2011年04月11日 09:56
だいすけさん。
はじめまして。僕のいっこ上ですね。
でも、僕はお兄さんであり続けたいです!

じゃなくて、、、
僕主催じゃないのでアレですが、
参加はもちろん大丈夫だとおもいます。

見学とは言わず、運動できる格好で来ていただければと思います。


以下、リーダーへ。
ってな感じですよね?
気づいたら補足のメッセージをお願いします。
Posted by taku-iwanaga at 2011年04月11日 21:37
だいすけさんへ。

コメントありがとうございます。
見学といわず参加しちゃってください。
よろしくお願いします。
Posted by リーダー at 2011年04月13日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。